あぜりあ School 京成津田沼校 | 日記 | あぜりあ School 京成津田沼校の新型コロナウイルス対策


2020/05/26
あぜりあ School 京成津田沼校の新型コロナウイルス対策


4月13日より授業が全校でオンライン授業になったことで、皆様にはご不便とお手数をお掛けいたしました。
5月25日に千葉県も緊急事態宣言が解除されました。
あぜりあSchoolでは今後感染者が大幅に拡大しなければ、通常授業を6月1日より再開いたします。
各校では引き続き換気や教室の消毒を出来る限り行います。また、三密にならないようなるべく先生と生徒間のスペースの確保に努めます。
生徒様には通学の際は事前に体温を測り、マスクを着用していただき、教室に入る前には、必ず手洗いをお願いします。
体調が悪い場合は通学をお控えください。

ご質問などございましたら、お気軽に各校マネジャーへご連絡ください。

教室でまた元気な皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

下記リンクにて、その他コロナ対策での改正点など記載されてますのでご確認ください。
https://azaleaenglish.com/coronavirus-measures/

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
はり・マッサージ 濱田治療院
Bar RenaHorne
キムラ電設
ARH ~aroma/relaxation/hideout
ウクレレ教室・そどみら